avalon00

YUJINトレーディングフィギュアアヴァロンの鍵 弐」です

 

ゲーム自体はやった事ないから、試しに2つ購入

で、バルキリー・燕ディアラ(眼鏡無し)

ディアラに換装パーツが入っていたので、即草薙の燕にw

更におまけカードの千年の王(幻影)もゲット

かなり引きが良かったなぁ

 

出来はまぁまぁ

ちょっと塗装が甘いけど、サイズの割りに情報量は多いです

ただ、アイボリーがあったり、箱買してもコンプできなかったりするらしいので要注意かも

 

 

箱絵と同じ2ショット

avalon01

草薙の燕

avalon02

妙にカッコいいです

avalon03

SRDX辺りで出して欲しいかも

avalon04

顔もまずまず頑張っています

avalon05

結構いいものをお持ちでw

avalon06

サラシ巻いていないのかぁ

avalon07

赤フンですw

avalon08

エライ食い込みでww

avalon09

ディアラ(眼鏡無し)

avalon10

髪とスカートのなびき方がきれいです

avalon11

バルキリー・燕と比べると少し小さいです

avalon12

おでこちゃんー

avalon13

ちょっと貧乳かも

avalon14

白のおぱんちゅw

avalon15

千年の王(幻影) 封入率1/12らしいです

avalon16

ゲームやった事ないので、使えるカードなのか解らんけど

avalon17

 

 

感想:

草薙の燕カッコいいなぁ…自分の引きの良さにびっくりww

 

 

こんな引きは二度と無いなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

ユージン
TFC アヴァロンの鍵 弐 BOX