ヒメクリ00

吉崎観音氏のイラストを立体化したものです

元ネタのイラストは見た事無いけど、吉崎テイストがしっかり再現されています

海洋堂の大きめフィギュアはあんまり好きじゃなかったけど、コレは結構好きかも

塗り肌じゃないのがいいのかな

 

後、箱がいいです

箱に入れたままディスプレイできるようになっているのがかなり好印象

フィギュアの数が増えてきて、前に買ったケースから溢れてきているからなぁ

 

吉崎観音は今は亡きコミックゲーメストツインビー連載していた頃から好きだったから、最近のブレイクはちょっと嬉しいかも

ケロロなんかもかなり立体化されているからなぁ

 

 

スカート自分でめくっていますw

ヒメクリ01

普通に正面から白いものが

ヒメクリ02

腕と胸のところが透け風塗装に

ヒメクリ03

髪のボリュームもかなりあります

ヒメクリ04

いつもの海洋堂塗りより好みです

ヒメクリ05

後ろからはあまり面白くないかも

ヒメクリ06

吉崎テイストな可愛い顔です

ヒメクリ07

よい貧乳w

ヒメクリ08

自分で見せているスカートの中w

ヒメクリ09

普通の真っ白なおパンツです

ヒメクリ10

 

 

感想:

海洋堂、なかなかやるなw次もこの方向でww

 

海洋堂
ヒメクリ イメージガール 黒衣装ver (仮称) 完成品