暑くなって参りやした | DOPES. NARUMI BLOG「大丈夫、何とかなる。」

暑くなって参りやした

長袖のパーカーが着苦しいぜ

でも昼過ぎからはきっと寒くなるからちょうどいいよね(^o^)


なるやんだぜ~?

電車でおばあちゃんが立ってたから席譲ってやったぜ~?

そしたら大丈夫ですからって断られたんだぜ~?

席にショルダーバッグ置いて誰かに座られるの防いでたから、電車が大きく揺れるのおばあちゃんの隣で一緒に待ってたぜ~?

そしたらおばあちゃん案の定、大きく電車が揺れた時にヨロヨロしたぜ~?

だから危ないからって言って席に座らせたぜ~?

もしかしたら本当に座りたくなかったかもしれないけど、強引に座らせたんだぜ~?


ありがた迷惑なワイルドだろ~?


いや、マジでありがた迷惑だったら申し訳ないっす婆さん