ノッペルゲンガーさん | DOPES. NARUMI BLOG「大丈夫、何とかなる。」

ノッペルゲンガーさん

最近俺の目撃談がいつもより多く寄せられます

だがしかし殆どがリハの最中か引きこもる様な作業をしている時

オマケに普段行かないような場所で目撃されています

渋谷、品川、鶯谷、日比谷…

鶯谷と日比谷なんて降りた事すら無いのにワオッo(^3^)o


背格好が似てるのかな

俺も見てみたいぜ(笑)


さてさて、これからメンバーみんなとライカさんへ再びご挨拶に伺います

新宿店限定で徹夜気味にせっせかと編集したムービーが流れますんでね

よろしくお願いしますm(__)m


ばいちゃ!