DOPE Channel Vol.1. | DOPES. NARUMI BLOG「大丈夫、何とかなる。」

DOPE Channel Vol.1.




始まりましたDOPE Channel

DOPES.のオフィシャルサイトにもあるのですが、コチラでも告知させていただきます


月に2回更新の感覚でこれから細々とやっていくこの番組

主に音源の紹介や、わたくしNARUMIの無茶振り等

ゆるーくやっていきたいと思っております


ぶっちゃけPCで閲覧したほうが綺麗に観れますのでよろしくドウゾ


今回は4/25にリリースされる音源からBitterの紹介や、メンバーのあんな事こんな事、そして尺稼ぎのクダラナイものまで幅広くヤらせて頂きましたm(_ _)m


今後はメンバーへの質問コーナーや、「こんな事あんな事をして欲しい」など、ネタが切れないように皆様からの要望もドシドシ受けてしまおうという次第です


質問やご要望はわたくしNARUMIのファンメールまでよろしくお願いします
※こういうお祭り事は俺が一番マメだと思いますのでね


感想待ってますm(_ _)m


ではでは