暖かい | DOPES. NARUMI BLOG「大丈夫、何とかなる。」

暖かい

いやいや


暑いの間違いじゃないか


ここまで暖かいと花粉が心配でしたが、意外にも無事でクリビツ



リハ前にMASATO氏のベースをちょっと弾かせてもらいました


KAI君にはギターをお借りして弾いてみたのだがね、どうやらなるみさんには弦楽器の素質が無いみたいです


というか手が小さいから押さえられないわ

(手というか指?)



あと気になったんだけどさ


最近恋愛系の携帯小説をよく読むんだけどさ、うん、スイーツって言わないでね?^^


人を泣かすことは簡単だけど笑わせることって難しいよね



なんという世知辛い世の中なんでございましょうか



みんなさ、後ろから抱きしめられたとして、耳元でこんな事言われたら完全にオチるってセリフある?


もしくは言われたいセリフ



俺はね、後ろから抱きしめられて


「抱いてHold on me.」


なんて言われたらその場で果てちゃう気がする



うん、そんなこと無いわ



意外とシンプルなセリフの方が胸に響くよね



今まで言われた中で一番ドキッとしたのは、後ろから抱きしめられて


「やっぱ男の子だねー。」


ってセリフだったなー



お前さんたちはどうなんだいっ!!!!!