www





いやマジウケるわwww




舘ひろしwww

最高だね☆




合宿中にTVでやってたドラマで

お父さんと娘が入れ替わってしまうっていう

「転校生」かよって内容だけど

その2人の演技が面白くてハマりかけたw



んで今日さっき妹が見てて

見ちまったが



面白いな、これw

舘ひろしがマジで最高だわ!!女子高生役だもんねwww



あと新垣結衣もいいっすね~

単純に可愛いよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



どっかで見た事あるって思って

ウィキ巡ったら

マイボスに出てたあの仔かぁ~(●´ω`●)ゞ

いやーーーいーなーwww

タイプだぁぁぁぁ~~~!!!!wwww



↑なんか痛いキャラになりつつある……www

もう痛いかw





普段マジでドラマなんか見ない俺だけど(TVすら見ないもんね)

これは最後まで見たいな。

っと思ったらあと2回くらいで終了かよ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



orz