神谷浩史の女子力について私見と考察 | ドーパミン牛山田の腐的な笑み

神谷浩史の女子力について私見と考察

今回は『あの女』ナンバー2の神谷浩史さん女子力について
私見と考察を述べたいと思います<(_肉_)>何卒

【参考画像①】
ドーパミン牛山田の腐的な笑み
↑オサレに気を遣わない女子大生にしか見えませんが。

【参考画像②】
ドーパミン牛山田の腐的な笑み
↑カーディガンにくだもの柄のインナーだよ!?
んでヘッドフォンに手添えちゃってんだよ!?


【参考画像③】
ドーパミン牛山田の腐的な笑み
↑一瞬脇処理済かと思うわ!
なんかこれ見てっとムラッとガバッっとさ・・・(爆)


【参考画像④】
ドーパミン牛山田の腐的な笑みドーパミン牛山田の腐的な笑み
↑あ~~~~~マジこの腰のラインたまんね~~~~(;´Д`)ハァハァ

【参考画像⑤】
ドーパミン牛山田の腐的な笑み ドーパミン牛山田の腐的な笑み
↑顔の近くにピースもってくるのって女性特有の行動ではないかと。
寄り方が女子だよね。うん。


【参考画像⑥】
ドーパミン牛山田の腐的な笑み
↑一瞬スカート履いてんのかと思ったわ!
パーペキおにゃにょこwww


【参考画像⑦】
ドーパミン牛山田の腐的な笑み
↑(;.;:゚Ж゚;:)゙;`;:゙;;゚;`;:゙;`;・ブッ!
下に誰かいるッ!!!!!!!!!!!!!!
お得意の騎乗位ですかッ!!!!!!!!!!



ここで、『あの女』ナンバー1とナンバー2を比較してみた。

ドーパミン牛山田の腐的な笑みドーパミン牛山田の腐的な笑み

ドーパミン牛山田の腐的な笑み     $ドーパミン牛山田の腐的な笑み


ドーパミン牛山田の腐的な笑み  ドーパミン牛山田の腐的な笑み


ε(´∀`)σ二人共、すこぶる女勝りwww