店舗用什器などなど~ | 豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

何気なく日々の出来事を思うブログです!

こんばんは!

お久しぶりです♪・・・みのたんです!


先日、日進市のエクステリア&ガーデン業者様からご依頼の品物を

数点製作しましたのでご紹介~♪

ちなみにこれらはすべて、名古屋市千種区にあります

ヘアーサロン&フレンチのお店で使われます♪



{AD28EE12-0C43-44EA-A75C-BB1B89A7AC10:01}



まずは、店内で使われるディスプレイパネル。

アングル枠にメッシュ材を張っただけのシンプルな構造ですが

素地(無塗装)で使用されるそうなので

重厚なアイアン色が、華やかな装飾をより引き立たせます♪




{18E157F7-2FB9-4F06-BEAB-68708BB419AD:01}

これは、奥まった店舗の通路入口に設置するアイアン扉です。

外壁がすべて白なので、扉の色も統一。

コーナーの丸みが、ちょっとしたアクセント♪



{B0DFA1C1-253B-4871-AAB4-4BF96B72E7E5:01}

続きまして、店内用アイアンキャビネットです。

W1500×D400×H1500と大きめなサイズ!

木板をはめ込んで使用されるそうです。


{E2E34F75-0496-4D4E-A24F-D18F8F1E7AE3:01}

そして最後は、フレンチ店舗入口に設置するサイクルポート。

写ってませんが、四隅に支柱をボルトオン出来るようになってます。

これも扉に合わせて、各所コーナー部分を丸くしてあります。



すでに納品してきたので

その時の模様は、また後日~♪(^-^)ノ~~







今泉製作所
代表 今泉 稔
愛知県豊田市畝部東町則光45-1
TEL/FAX 0565-21-1009

http://www.toyotasinotekkouya.jp/