回らない~ | 豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

何気なく日々の出来事を思うブログです!

こんばんは!

今日もモリモリ休日出勤!(^_^)v・・・みのたんです!



さて

今日の夜、嫁さんから

回転寿司で美味そうにつまんでる画像が送られてきました。(>_<)



ん~・・・最近、自分が居ない時に限って美味しいもの食べてるような・・・。


なかなか順番が回ってきません。(T_T)


お腹ペコペコで、目が回りそうですが

お仕事でチョットだけ横着な事して、その手直し作業がやっと終了。(-。-;)


急がば回れって事ですかね・・・(^_^;)


頭も回らなくなってきたんで、今日は早めに帰りま~す♪


















今泉製作所
代表 今泉 稔
愛知県豊田市畝部東町則光45-1
TEL/FAX 0565-21-1009
ホームページ