背中~ | 豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

何気なく日々の出来事を思うブログです!

こんばんは!

何年も大事にしまってあった

まず、二度と見る事はないであろう図面類をやっと処分!・・・みのたんです!



さて

今日は、むか~~し一緒にお仕事をした業者の方が

ひょっこり遊びに来てくれました~♪(しばらくわからんかった!笑)


その方はすでにお仕事を引退されてて、お会いするのはなんと20年振り~!!


その頃は、自分もまだ何も分からんペースケでしょっちゅう叱られてましたが

今、懐かしい当時のお仕事のお話が

全部話さなくても分かる自分がなんか成長したみたいで

ちょっと嬉しかったりします・・・。


当時は、その方の背中が

すごく大きく見えたのが、今でもはっきり残ってるんですが

帰り際に見た20年振りの背中はだいぶ小さく見えました・・・・・・。







・・・・・・おなかは出産まじかのようでしたが!・・・(笑)(^_^)v

















・・・ 乾杯!



今泉製作所
代表 今泉 稔
TEL/FAX 0565-21-1009
ホームページ