カレーとアワル | DOORSたかひろさんの美人・髪日記

DOORSたかひろさんの美人・髪日記

埼玉県深谷市「HairsalonDOORS」の美容ネタ。

タイトルに意味はありません(笑)

近所にインドカレー屋さんがあるのですが週に1,2回は行ってます。。


お昼に食べると夕飯いらない位お腹いっぱいにひひ

添加物が少ない安全な食べ物なんでしょうね。
photo:01



先日のお客様。


カラー、カット、トリートメントのオーダー。


『オススメのトリートメントありますか?』


『葉っぱ』です(笑)


まずはリタッチ。
9レベルの最近お気に入りのアッシュブラウン(笑)オキシ4.5%。
photo:02



10分放置してシャンプー。


流してからアワルっちゃいます音譜

photo:03


このまま首にホットタオルを乗せて15分。

放置後流してDO-Sトリつけてチェンジリンス。


お客様には葉っぱの色が確認出来ないので後で写真で確認してもらいました(笑)

伸ばし中なので毛先少し切って仕上げ~。

photo:04



癖が強いのでボリュームが出やすいですがかなり収まりましたねニコニコ

仕上げはDO-Sトリートメントつけてモミモミ。
photo:05




ヘナもいいけどアワルもイイ!!


『軽いけどしっとり』はやる側もはまりますね!

Nさんありがとうございました。

次回はヘナやってみましょうね。
DO-Sシャントリも使ってみて下さい!

では合格


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村



ポチっとおねがいします~。
iPhoneからの投稿