行って参りました。
✴︎キャッシュポイント
                    コンサル✴︎
{6260A295-1247-42E3-9ED9-619225F8678D:01}






蔦田てるよさんを初めての出会いに選んだ私は、
勇気があるよね~笑
って最初に言われちゃった( ̄▽ ̄)



脇汗は凄かったから緊張はしたみたい。




ところで、
私のキャッシュポインは
現状維持でした( ̄▽ ̄)


起業?
趣味のが良くない?



ガチョーン( ̄▽ ̄)




陽子お姉様♡は、凄いエネルギーで
優しくて、頼りがいがありました。
{5184570C-9EF9-4055-B85D-83F57BE26AF4:01}



一切現時点では、起業は目指さず趣味の一環として仲人をやってみようと決意しました。


大学は一旦無しにして、その分趣味に勤しみ、楽しく生きて行こうと思います。



好きなことをする。


私は起業家さん達が好きなんです。
好きな人たちには会いたいです。
その周りをチョロチョロしていたいです。



これが本音だったんだな。



硬く考えず、
行こうと思いました。



行って良かった♡
パアーッと晴れた☀︎




ふわふわ天然幸せ系なんだって。
何だろう?
お気楽ってことかも…。 


私はいつも自分が幸せであることを
大切に過ごします。
きっとその状態を維持することが、
誰かを幸せに出来るかも知れないから。



恥ずかしくて起業とか言えない。



多分お客さん側で、
起業している方々と交われたら最高です。



次はフェイスブックを登録しなきゃ。