illuminati スペルを逆にしてみてください。itanimulliになります。


そのあたまにwww 終わりに.comをつけ、

www.itanimulli.com で検索すると・・・
答えは最後に・・・。


レディーガガが、悪魔崇拝、S○XポーズをやたらにPVで
あおっている。また、バックワードマスキング(音楽を逆再生すると、何らかの
言葉が聞こえる)という潜在意識にすりこむ

洗脳手段を利用して、卑猥な言葉、ルシファー崇拝、自らをGotと呼ぶなど、
彼女がイルミナティのためのアーティストであることは確実だ。


イルミナティとはフリーメイソンをかくれみのにした組織であると言われている。
その正体は、グローバリストの集まりだともいう。


こんなわけもわからないことを言うなんて、頭がへんになったと思われるかもしれない。
陰謀論などを持ち出すことなど、変人あつかいもいいところだ。


イルミナティの特徴は、「ピラミッドに目」をシンボルとして、使用する。
アメリカのドル札が有名だ。

このピラミッドに目はハリウッド映画や、たとえばシンプソンズというアニメなどに
やたらに出てくる。彼らの神様なのかしらないが、あがめているようだ。


もうひとつは、悪魔崇拝が特徴。
レディー・ガガはとにかく、キリスト教をパロディにして、退廃したかのような
物語性のあるものを提供する。また、ルシファーと言うサタンのポーズをこのんでいれる。

既成宗教の霊性・・・つまりは、勘の破壊。
原始的な脳部分の刺激により、見たものに本質を気付かせない様に刺激し続ける。


彼女のPVは気を付けて見るか、私は見ない様にしているが、見るにしても、音を消して、
チェックした。洗脳されるからだ。


親指、ひとさし指をつけて狐の口のようにする他の指はたっている=悪魔を表す666
親指と小指、人さし指を立てるのはサタンが持つ山羊の角を表わしています=悪魔のハンドサイン
(親指を閉じるかたちもあります)
このハンドサインは勉強中です。
ともかく、このハンドサインを多くの要人、そして、アーティストが好んでやります。



この2つの手のかたちは、注目してほしい。
ガガは、左目に、6のかたちをとって、目を象徴している。


以下は私が参考にした映像を書きます。

しかし、皮肉なことですが、こうすることで、逆に、洗脳映像を広めることになります。

ですので、気を付けてみるか、その時間だけ、チェックしてください。


http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo
Lady Gaga - Poker Face


0:34 6を作って右目強調
1:03 稲妻の指輪
1:15 6と書いてあるイヤホンもつ
1:37 左手コンドルタトゥー?
2:48 左手で6作り左目強調


私がチェックした限りだ。
このように、やたらに、シンボルを入れるわけではない。
ある一定時間、効果的に一瞬使ったり、映像が激しく変わる中で、
そういった動きを演出する。
これは、おそらく、効果的な刷り込み方法・・・つまりは洗脳なのだろう。
ただし、本当に、気をつけないと、ミイラ取りがミイラになる。だから、見ない方が
一番いい。
ビヨンセもまた、イルミナティに関わっている。


こういうように、何かわからない上、音楽的な資質があるわけでも、情熱を感じるわけでもない
アーティストが、グローバリストの力によって、洗脳手段として、使われる。


このイルミナティには、多くの世界企業の主が所属しているといわれる。
たとえば、ビルゲイツだ。

そして、2011年のマイクロソフトの発表会に、なぜか、日本であまりメジャーではない
グループが、オープニングに抜擢。先日には金スマにも登場。
なにいう私も、そこでしり、とりこになった。
そのダンスの創造性は素晴らしいものだった。

しかし、私は知識として、イルミナティとビルゲイツの関わりをもっていたので、
ダンスをチェックすると、案の定、「ピラミッドに目」が登場した。
がっかりした。須藤元気がこのグループの代表のようだ。


彼の行動や発言は注目していたから、残念な思いだった。


カリスマ性がある、ピュアな人間を洗脳して、利用するのが、
彼らの常とう手段だ。

「world order」とは、「世界秩序」ここに、newを加え、「新世界秩序」というのが
アメリカのブッシュ、クリントンがいっていた、言葉。

「世界政府」や、「世界宗教」の構築を目指しながら、世界中をアメリカのような、
金持ちの恐怖政治、独裁国家を作ろうともくろんでいる。

須藤元気の「world order」は確かに、すごいダンスだと思うが、
同時に、あの音楽は催眠効果があると思っている。

あのゆったりした動きは、何かに似ている・・・何だろう・・・振り子だ。
昔、よくあった催眠術をかける番組で、出ているのをみたものだが、

あの4拍子の心臓の脈をうつような音と、あの動き。
気をつけないと、催眠にかかると、思っている。

今は全くみない。


ちなみに、彼らのうたいもんくは、
「集団催眠にあった世界を覚醒する」だ。
その実、逆に、催眠をかけるとしたら、皮肉なものだ。
私が恐ろしいと思ったのは、須藤元気が、マイクロソフトの発表会で、
日本の苦しい現状を述べた後、急に目が座り、まるで、洗脳されたかのような、
怖い顔をするところだ。

ちなみに、world orderという彼のグループのロゴには、
ピラミッドもあれば、13の星もある。この13の星は、フリーメイソンの特徴だ。


WORLD ORDER in WPC 2011
http://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0&feature=related

3:32 ピラミッドの左目


ピラミッドに目・・・イルミナティがなぜか強調するかは、ピラミッドだったり、
目だったりする。ドル札をチェックするとわかるが、左目がピラミッドの中から
のぞいている。


日本にも、彼らが入ってきている。
TPPと連動している。


きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g&feature=related


0:32片目の気味の悪いバック?
1:16人形の右目 星
1:22 窓に目
1:32 白目
2:21 窓に左目
2:31 フリーメイソンの片手ポーズしながら目を見せる
2:47 同様
2:52 サタンにひれ伏す?
3:57 左目強調?
3:58 両手で6を作る


ちなみにこの、歌は、逆再生すると、とんでもない、
負の言葉がちりばめられている。

完全に、洗脳のための、歌であり、悪魔崇拝以外のなにものでもない。
「まじないをするわ」「世界は終る」など、

逆再生すると、出てくる。そして、人間の無意識レベルの脳は、そういった
逆の意味も無意識的に読み取れるために、そういった、言葉を入れているのだろう。
恐ろしい。


この曲の逆再生
http://www.youtube.com/watch?v=GyT4iHlJrHU
きゃりーぱみゅぱみゅ-PONPONPON~Reverse


http://www.youtube.com/watch?v=e8eievTqoTE&feature=related
20110830 きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON ライブ


0:09 右手で6
1:08 皆で仲良く6
1:33 同様


すでに、海外向けに英語の説明まで、されたホームページをつくっている。
変だ。最初から用意されているとしか、思えない。



http://prepper.blog.fc2.com/
原発について
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-989.html
カレイドスコープ


上記とも、大変、こういった洗脳やイルミナティ、世界事情に詳しい方がかいている
もので、多くの知識を得ています。私自身、詳しくないので、興味がある方は
読んでください。TPPの遺伝子操作苗なども、説明してくれています。

中川翔子 トライテラス CM Tri Terasu 【全3篇】

http://www.youtube.com/watch?feature=iv&src_vid=C1tevS911RA&annotation_id=annotation_351597&v=gJoriYwkIrw

0:08 バフォメットのポーズ?
0:25 悪魔のハンドサイン
0:42 サタン?


他には木村カエラの、カネボウだったと思うが、そのCMにも、
ピラミッド、悪魔を象徴するフクロウ、左目の強調が表現されている。
気付かないうちに、何かをすりこまれる=洗脳だ。


おそらくこれから、こういったピラミッドの目や、ハンドサインは
増えてくるだろう。歌にも要注意だ。聞いた後、曲はいいのに、
何か嫌な印象うけるものは、注意した方がいい。


我々は、無知という闇を、知という光で、解放するために、自ら知を模索しないといけない。


A,イルミナティと入力するとアメリカ国家安全保障局
のホームページに行きます。
その心は、ほとんどの国民は気付かない。気づいても、もはや、支配体制が確立している。です