しめ縄いっぱい集合! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは、二号です(^^)

店内にたっくさんのしめ縄飾りで
彩られました(^^)


お待たせいたしました。

今日昼から閉店後まで、ずっと制作いただいたあつんさんに感謝です照れ照れ照れ照れ

ありがとございます(^^)
お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



本日もお買い上げいただいたあと、
たくさん頑張っていただきました。

{5800D179-14A5-45B5-8CE7-777F121CB85A:01}

蝶がアクセントに照れ


{F83FDB03-618D-4666-81D7-71FBAEC31CF6:01}


このしめ縄の色。
すっごくあつんワールドにぴったりです照れ
{78CF4799-904C-4C57-8288-5DF9D21708E8:01}




{09427FA6-B42A-4A22-80B7-284F99278BAC:01}



{E2AFE662-E8B1-4E39-8FFA-7B6233CF3A1B:01}



ため息が出るくらい
大人かわいいしめ縄です爆笑ラブラブ





朝一もしかして、クレッセントお探しのお客さまきてくださってましたかね?

{1537A4C9-A950-4431-AABD-AC1DD4C770E1:01}



ちゃんと残してますよ(^^)
ぜひ!みにきてくださいね(^^ラブラブラブラブラブ








ほのぼのんさん
{A271D8F9-8631-4373-A1D6-FD8E57492422:01}


優しい色合い(^^)
布とドライの組み合わせ。



{BB82BC92-9508-4A5D-A80E-C9DAC60F6B73:01}



simsim工房さんより
シルクフラワーの飾り。
{75823E28-E984-4C41-A0DB-D67C0C547BBF:01}


しだれ柳をたらしたまま、ながく飾ったり、
いまなら柔らかいので、
丸めて使えますよ。



ぜひお待ちしてまーす(^^)