レジンアクセサリー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、
ただいまミニしめ縄製作中の2号です(^^)


明日は喜連東のカフェにて、
ドア出店です。


ぜひ覗いてみてくださいね(^^)

私は、お花飾りの仕事があるため、
行けませんが、お待ちしております照れ




あびこ店は、定休日。
松原店は、通常営業です照れ照れ照れ照れ照れ







では、本日とどきました素敵な作品ご紹介です


カメラ唯一一枚だけとれましたー。




幅広く活躍されてます、
ねこ、レジンといえば

yucopocoさんラブラブラブ




{853445E2-159D-438A-8FD5-8A5A07A5B47B:01}



きのこ、くり、
スノードーム
個人的にどはまりのネギおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ピアスやイヤリングとして登場!!!


ユコポコさんの世界観!
お楽しみください(^^)