雑貨屋ドアカフェへいく! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

松原店、あびこ店の作家さんが集結した
一大イベント!


喜連東にありますRUHUNAさん(^^)

詳しくは、松原のブログチェックしてくださいね照れ照れ照れ照れ照れ


ワクワクするぐらい素敵な作品たちが、
大集合してますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



なかなか二店舗の作家さんの作品が集まるのも、ない機会なので、

ぜひぜひお越しくださいね。

13日日曜当日あびこ店は、おやすみとなります(^^)







次の日14日から、
あびこ店では、

{C179AC9F-8D1D-4E29-B137-8492F0F85C57:01}



羊毛作家パミューさんによります
ミニチュアの世界展。
開催です(^^)




かわいい、ミニチュアの世界をみにきてくださいね(^^)