UGG Australia ムートンブーツ 破れ修理。 | Door  靴修理ブログ

Door  靴修理ブログ

主に修理した靴を紹介させていただきます。

こんばんは


先週末の雪の影響は特にない都内でしたが、、

今日は寒さが非常に厳しかったですね。

(+_+)


そんな寒さに活躍してくれるのが、、

ムートンブーツ!

あったかいですよね?




そんな

UGG Australia (アグーオーストラリア)のムートンブーツ


今回は、、、






裂けちゃっています!

Σ(・ω・ノ)ノ!


こちらの状態、、、

何とか履けるようになれば、、ということですが、、、


色々と試行錯誤して、、、、





破れた箇所に革をあてて補強したり

縫いあわせをしてお仕上げしました。

( ̄▽+ ̄*)


内側でムートンのボアが足りないところは

補充をしつつ


元に近い形になるようにお仕上げです。


o(〃^▽^〃)o




遠目からはほぼ分からないかと、、。



これで、もう少し長く履いていただけますね!


(*^ー^)ノ



お手持ちのお靴で

傷んでしまったとき、、、

捨ててしまう前にどうぞ、ご相談ください!


m(_ _ )m



気に入っているお靴を

より長く履いていただけるお手伝いができればと

日々思いながらお直しいています。



履きにくくなったお靴や

もう少し長く履けれたらな、、と思っていましたら

お気軽に

ご相談だけでもいかがですか?





さて、、、



Door LINE@公式アカウント



もう、お友だち登録してくださいましたか?


@door_sr

で、ID検索して追加していただけます。


◎スマホでご覧の方、下記のボタンから追加していただけます。


友だち追加数


◎PCからご覧の方、QRコードご用意しました。





お得になるクーポン、ご利用くださいませ。


o(^▽^)o


お試しいただける

お得なクーポンとして、、、


初回に使える

大特価

お試しクーポンを配信しています。


ご確認くださいませ!



では、また次回。


(^O^)/




新宿にある靴修理Door

当店、ホームページはこちらから


Door 靴修理専門店


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

靴修理なら新宿のDoorへ。お客様の履きなれた靴をキレイな状態に修理いたします。

新宿御苑前から徒歩3分。郵送修理も可能です。