BRUNOMAGLI(ブルーノマリ)ブーツ カスタム | Door  靴修理ブログ

Door  靴修理ブログ

主に修理した靴を紹介させていただきます。

こんばんは


2016年も

もう1週間たってしまいましたね。


今月もかかったりかったりで

寒暖の差があるようですが、、

体調にはお気をつけくださいね!

(。-人-。)



さて

今回のお靴ですが、、、


BRUNOMAGLI(ブルーノマリ)のブーツになります。


ブルーノマリは1936年に

マリーノ、ブルーノ、マリーアのマリ三兄弟が

イタリア、ボローニャにて創業しました。

靴を中心に、バッグなどのレザー製品を取り扱い


1936年に三兄弟がイタリア、ボローニャにて

「ブルーノマリ」を創業します。

世界中から集めた上質な素材と、

最高の技術を持つ職人の手作りによる靴は、

エレガントで皇室まで顧客を持つまでになります。

ブルーノマリのシューズは

フォルムが繰り出す滑らかな曲線は、

メンズ、レディースともに共通の美しさがありますね。

そして、、、

美しさに、さらに卓越した履き心地の良さが加わり

ブルーノマリの靴の中敷の下には、

特殊開発された形状記憶スポンジが入っていて、

長時間履いても疲れにくい履き心地です。

現在は、メンズ、レディースの靴の他に、

バッグ、財布などなどアクセサリー関連の製品も取り扱っています。

そんな

BRUNOMAGLI(ブルーノマリ)のブーツのカスタムを

ご依頼いただきました。


( ̄▽+ ̄*)









靴底前部分のソールを高くします。


お仕上げ後はこちらです。↓↓↓





ソール部分にはクッション性のあるスポンジ材で

高さを厚くしてお仕上げしています。


ソールを厚くしたことで

バランスが変わってしまうので

ヒール部分はバランスをみて

高いものに交換しています。


ヾ(@°▽°@)ノ




靴底はオリジナルのものを使うことが出来ましたので

靴底はBRUNOMAGLIのロゴが入った状態です。

なるべく変わらないようにお仕上げが出来きて良かったです。

o(^▽^)o








これで、もう少し長く履いていただけますね!


(*^ー^)ノ



お手持ちのお靴で

傷んでしまったとき、、、

捨ててしまう前にどうぞ、ご相談ください!


m(_ _ )m



気に入っているお靴を

より長く履いていただけるお手伝いができればと

日々思いながらお直しいています。



履きにくくなったお靴や

もう少し長く履けれたらな、、と思っていましたら

お気軽に

ご相談だけでもいかがですか?





さて、、、



Door LINE@公式アカウント



もう、お友だち登録してくださいましたか?


@door_sr

で、ID検索して追加していただけます。


◎スマホでご覧の方、下記のボタンから追加していただけます。


友だち追加数


◎PCからご覧の方、QRコードご用意しました。





お得になるクーポン、ご利用くださいませ。


o(^▽^)o


お試しいただける

お得なクーポンとして、、、


初回に使える

大特価

お試しクーポンを配信しています。


ご確認くださいませ!



では、また次回。


(^O^)/




新宿にある靴修理Door

当店、ホームページはこちらから


Door 靴修理専門店


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

靴修理なら新宿のDoorへ。お客様の履きなれた靴をキレイな状態に修理いたします。

新宿御苑前から徒歩3分。郵送修理も可能です。