キムチの気持ち? | 乳癌なんて、飛んでいけ~!

乳癌なんて、飛んでいけ~!

がんガン頑張っとるばい!

先日、初めてキムチ鍋を作りました。

イヤ~、辛いのなんのって!

死ぬ思いでした。

ところが、急に体が熱くなり頭の中までカッカメラメラ

髪の毛がシットリするまで、汗あせアセ!

風邪の時には、キムチ鍋!

でも、二度と食べたくない、キムチ鍋!

な~んて言いつつ、連日薄めながら、具を換え、品を替え・・・。

結局、楽しんじゃいました~。


「私達は、今を生きていない。

将来を生きたいと願っているだけだ。

そして、常に幸せになるのを待ち望んでいる。

だから今、幸せでないのは当然のことなのだ」  - パスカル -


にひひ「最後に笑うものが、一番笑う?」   - UFO -