昨日は初めて接骨院に行ってきました



いつも行っていたのはマッサージやエステなので、実は接骨院はいまだに体験したことがありませんでしたDASH!



ドキドキの初体験をしてきた場所はココ



mariの音楽日和♪-121107_2002~01.jpg



クローバーきど接骨院クローバー
[電話番号電話]03-6807-0995
[住所]東京都足立区六木1-5-9-107
[診療時間時計]平日9:00~13:00
15:00~20:00
土曜9:00~15:00
15:00~予約制
[休診日]日曜・祝日・祭日



院長先生をはじめ、皆さんアットホームな雰囲気で、初めてで不安な私でもすぐに打ち解けることが出来ました~キラキラ



施術をして頂いた迫さん




mariの音楽日和♪-121107_2002~02.jpg



笑顔が素敵なお兄さんです



でもこの方、凄いのは笑顔だけじゃなかったですビックリマーク



5分でカチコチの下半身が、あら~不思議ビックリマークな事に~(笑)



今回は1時間程かけて全身じっくりと行って頂いたのですが



1時間後の身体の軽さに放心状態



そして感動のあまりハイテンション(笑)



「私ってじつはマッサージより接骨院のほうが向いてるかもビックリマーク」ってぐらい実感しちゃいましたキラキラ



院長先生、迫さん有難う御座いました



またよろしくお願いします