30代の方々には"たまらない"ほど的を得た選曲で贈るオムニバスCD「30-35 vol.1 もう1回バンドやろうぜ!」であります。

バンドやろうぜ

レベッカ、ジュンスカ、ジギー、プリプリ、パーソンズ、ユニコーン、そんでもってレピッシュにアンジーほか、30代のイカ天フリークの魂を揺さぶる豪華ラインナップなんであります。

しかもこのCD、ボーナストラックで"ヘチマコネクションズ"とやらの「ヘチマ・ライダー」が収録されてるんだとか・・・


「だからどーした・・・」


な~んて言ってしまったアナタ、この"ヘチマコネクションズ”とやらのメンバーを聞いてビックリ!

ドラム:小田原豊 (ex. レベッカ)
ベース:エンリケ (ex. バービー・ボーイズ)
ギター:手島いさむ (ex. ユニコーン)
ギター:PATA (ex. X JAPAN)

なんだって・・・

「もーたまりませんな、こりゃ・・・」と、近所のじーさんもまたまた呟いてしまう、まさに"高級五目ちらし"でも"高級ゴーヤチャンプルー"でも味わうことのできない、豪華な混ざりっぷりなんであります。

今30代、ギター片手にイカ天にハマリ、バブルを知らずに社会へ飛び出していった人たちには「必聴」な1枚ですぞ!!


30-35 vol.1「もう1回、バンドやろうぜ!」