レッドクリフPartⅡ | 色々大宣言。。。

色々大宣言。。。

毎日あまりに早く時は流れていきます。。。なので、自分なりに日々考えていること忘れないうちに宣言していこうと思います!!!

カチンコ見てきましたぁーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

試写会当たってラッキー(°∀°)b


レッドクリフPartⅡ


出演:トニー・レオン、金城武、チャン・フォンイー、チャン・チェン、ビッキー・チャオ、フー・ジュン、中村獅童、リン・チーリン、ユウ・ヨン、ホウ・ヨン、トン・ダーウェイ、ソン・ジア、バーサンジャブ、ザン・ジンシェン、チャン・サン



ありきたりな結末ではあったけれども・・・すんごく奇想天外な話の進み方で、アクションも豪華で、ハラハラドキドキ具合も抜群で見ててとても楽しめました!

ものすごーく楽しくて中国の魅力もちょっと感じてしまいました。。。

まぁ空想的ですが。金城さまのかっこよさは、PartⅡよりもPartⅠの方が出てたなーという印象。でもかっこぃぃのーラブラブ!

アクション最高でした!

そして、最後に…まだPartⅠを見ていないあなた!見てなくても意外と分かりやすい内容になっているので、誘われたりしたら迷わず見に行くことをオススメします!!