99プラス | 色々大宣言。。。

色々大宣言。。。

毎日あまりに早く時は流れていきます。。。なので、自分なりに日々考えていること忘れないうちに宣言していこうと思います!!!

先日、「99プラス」の観覧に行ってまいりましたぁラブラブ

放送日は・・・

3月10日(火)
ゲスト:岡田将生くん(19歳)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*前説:COWCOW☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ルミネに行ったことある人が3人いたー!そのなかに私も!多田さんとしゃべったー(゜∀゜)音譜

「誰を目当てに??」と聞かれ・・・

「フルーツポンチでふ…。」と(´∀`)あせる
でもでもでもでもとにかくしゃべれた思い出プライスレスー☆
COWCOWは7年くらい前から知ってたから・・・本当に嬉しいーラブラブ!



ネタばれなので、これから99プラス(3/10)楽しみに見ようと思う方は、後日読んでくださいアップ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:本番*☆*:;;;:*☆*:;;;:

(感想も…)


エレベーターでボールペンを落とした人の話
ナイナイと会ったのは初めてじゃないっ!
岡田くんの好きな女性のタイプ(おしゃれ、古着好き)
車の免許を取った。
実家暮らし。家族は妹と姉(24歳)。
「ホノカアボーイ」の告知。ハワイで撮った。
溝端くんと友達らしーですビックリマーク

好きな女性のしぐさ・部分
うなじ

本日のコミュ
→女芸人うなじ美人コンテスト
ゲスト:大島美幸、渡辺直美、鳥居みゆき

楽屋
大島美幸
ケツ
渡辺直美
ビヨンセ×5(?)
鳥居みゆき
ヒットエンドラン~。岡村が困る。

本番
大島美幸
刈り上げ。うなじ?吸引の跡が目立つ。もちろん…ケツ再び。
渡辺直美
OL。ブタ呼ばわり。でかい。うなじよく見えない。。
鳥居みゆき
浴衣。普通にかわゆス。顔小さい。言っていることよく分からない。でも的を獲てもいるところを見ると、やはり計算されている…かなと。



ほぼ初めての観覧・・・ほんとーに大満足ーо(ж>▽<)y ☆

最高でした。

なんか夢の世界に行ったようでしたドキドキ

こんなにトークが見れるなーんて、私はほんと幸せもんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また応募してみようと思いますにひひ