1年ぶりの再会とかロマンスすぎる。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

今日の FFカーソルお昼間に更新した記事
登場した福岡の英語ペラペラ美人さんから

なんと

ななななんと

こんなメールが届いていたぜ・・!

--------
朔さん、今、私は新大阪行きの新幹線に乗っています。
彼と待ち合わせをしています(^^)!
彼に会うのは1年ぶりです☆

--------

ちょっともうねえ
あんまり嬉しくて
「これはみんなとシェアだ!!」
ご本人の了解を得ずに記事に載せちゃったから
いつものように戴いたメールスクショ全文掲載じゃないけど
あまりのタイミングに一人でガッツポーズしちゃったぜ。

自分以外の第三者が絡むことって
エゴで動いたら結果なんて出ないし
愛を持って接すると言っても
そこはなかなか女子なので
見えてこないと不安だしね。

そういうのに時々落ちてみたりしながら
コツコツ取り組む以外ないんだよね
こればっかりは。

ダイエットと一緒で目標体重決めたからって
次の瞬間いきなりその体重にはなんないのと一緒。
その体重になろうと思えば
食事制限したり、運動したり、マッサージしたり
「目標体重になった自分」へ向けた
取り組みを数ヶ月に渡ってするでしょ。

その途中でリバウンドがあったり
停滞する時期があったり
リンゴダイエットが良いからって聞いて始めたけど
自分には合わないから取り組み方変えてみるかとかさ。

なんなとやりながら
「目標体重になった自分」へ向かってく。
その道すがらに思いがけないことが起きても
それはそれ。
「目標体重になった自分」を取り下げなければ
自分を立て直して、軌道修正して
またコツコツ淡々と取り組むのみ。

自分に向けて取り組んだことは
自分を裏切らない。
必ずちゃんと答えてくれる。
見失っていなければ結果はちゃんと出る。


わたしもいろいろ気を引き締めてがんばろ!よしゃ!
その前に熱を下げねばならん!