本当に一寸先は闇なのか? | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

昨日夜更新したこの幸せシェア記事。

あのあと、ご本人から更なるご報告が続いて
記事内でネタにした「iPhone水没」
きっかけになって急接近してんてー。

もうさ。
何が功を奏するかなんて分からんワケですよ。
「あかんこれ、もうオワタ」
って思うようなことがあっても
それをフックにして
全然違う結果へ導くこともできるし
そこで「どうせ私は・・」って腐ることもできる。

どちらを選ぶのかは本人の自由。
ただ、本当に幸せな恋愛をしたいとか
結婚をしたいとか
心からそう思うんだったら

自分へ向けて「どうせ私は」なんて
諦めさせる言葉を言うの止めた方がいいよ。

「どうせ私は」「もうこんな歳だし」「派遣だし」「お金無いし」
これねこれ。

自分へ向けてこうやって言うの、最悪ね。笑
もっと最高で良い言葉を自分へ使うこと。
自分へそうやって接していれば
周囲からも素敵な言葉で丁寧に扱われるからね。


Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000