のび太くんの未来を変えるためにやってきた。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

わたし、関西人なんだけど
実は大阪という土地がちょっと苦手。
関東で例えるなら横浜と都内みたいな感じかなあ。
横浜が神戸で都内が大阪市内ね。

人の多さがあかんのかな?と思ってたけど
どうもそれだけじゃないっぽいのよね。
都内は全然平気だもん。
(自分に合う土地柄とか合わない土地柄ってあるもんね)

実際、わたしがいつもコンサルで
使わせて頂くホテルのラウンジは大阪市内。
スタッフさんや雰囲気含めてとっても大好き。
だけど、ここともう一箇所以外はほぼアウト。
大阪のいつものラウンジか横浜のいつものラウンジが
一番やりやすくてお気に入りかなー。
神戸でコンサル・セッションって
意外にやりづらいんよなあ。

いや、そんなことじゃなくて。
そんな苦手な場所でお買い物すらしないのに
昨日コンサル帰りに欲しいものがあって
珍しく寄り道した梅田の本屋さんにて見つけたノート。


これに書いたらさ!
なんか、めっちゃ叶いそうじゃない?
しかもこれ、中はわたしの大好きな白紙。
罫線とか余計な枠組みが一切無い。

「自由帳」ってついてるからもちろんだけど
もう自由に好きーに思い描いて
取り扱えるようにできるんやでこれ。
魔法のノートや・・!

ドラちゃんってあれなんしょ?
のび太くんの未来を変えるために
のび太くんの元へやってきたんだもんね、確か。

ドラちゃんと一緒にいるのび太くんの行動が変わった事によって
しずかちゃんと結婚して幸せに暮らしてるんだもんね。
(大人になったのび太くんは公務員なんだよね)

1分1秒を刻んで「過去」になる「今」が
【未来の自分】なんだから未来を創れるのは
たった今しかない。

だったらさ、この「今」をどう生きるかって
とっても大事よね。

このドラちゃんノートいいなあ。
ご新規でコンサル・セッションにお越し下さる方へ
手持ちがあればノートをプレゼントするんだけど
このノート、それ用にしようかなあ どらえもんどらやき



Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000