【朔ちゃんどうなのよ?!】ブラック思考はほんとに悪いやつなのか。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

白も黒も中間も全て自分から出たものよ。
゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

朔ちゃんたらまーたふざけたタイトル付けて!とお叱りを受けそうですが
「どうなんでしょうか?!」みたいな前のめり質問が最近多いので
それに乗っかって書いてみました怠惰です。んちゃ。

やれ潜在意識だの、やれ引き寄せだのって
どうにもこうにも書いてることや言葉が分かりづらいので
わたしの所ではお小言は書いても(書くんかい。笑)
極力小難しいのはなるべく砕いて、イメージのつきやすい言葉で
サラッと読んでいただけて、何となく意味が理解出来て
クスッとひと笑いがオマケに付くよ!ぐらいのを目指しつつ
日常生活で取り入れていただきやすい考え方や物の見方をお伝え出来たらなあ・・と
思っております。はい。

結構頭使って書いてるんだからね!んもう!!←

さて。
世間的に見ていろいろ上手く行ってる方たちっていらっしゃるでしょう?
いわゆる「成功者」と呼ばれるカテゴリに存在する方々。
こういう人たちって生まれながらに成功者か?と言われると決してそうではなく。
うまれた瞬間から成功者!とかそんな人はいませんよ。
生まれた時はみんな裸ん坊で同じ条件ですからね。

なんていうのかなあ。
「成功してる」という側面しか出てないでしょう?
その裏事情がどんなもんかってのが分かればもっとこう・・
参考になる部分とか多いのだろうけれども、そういうことについて
あまり書かれてないからね。
だからいきなりできて、いきなり億万長者!みたいに見えちゃうのだろうけれど
これも戦略みたいなもんですからね?
そんなことないからね?
これっていわゆる「セルフプロデュース」なのだよねえ。
今、上手く行ってるように見える憧れのあの人だって
長く苦しんだ時代があるかも知れない。
というか必ず不遇の時代ってあるんだけどね、どんな誰でも。

だからね、表面上見えてる一部分だけを切り取って比較の対象にして
自分を追い詰める事なんて全くないのだよね。

みんなさ、こういう場所では自分のきらきらした面だけを見せたいからね。
だったらば。
わたしは敢えてその逆を行ったろうやないかい!笑

きらきら成功例はもう食傷気味でしょう?笑
わたしもそろそろステージが上がりそうな感じなので
書けるうちに色んなこと書いておくのも面白いかなと思いまして(*´ω`*)

で。
そうやっていろいろ上手く行ってるように「見える」方たちについて
どんな感情が湧きますかしら?
いいなー、すごいなー(*´ω`*)
それとも
なんであの人は上手く行ってて、わたしは上手く行かないの・・イライラムカムカ
さてどっち?!

わたしはねー
いらいらむかむか派でした!どーん

もうね、凄かったんだから。

どうしてあの人にできて、わたしにできないの?!はあ?!!!( ゚д゚)
とか
いちいちこんな報告して来やがって、くっそー(*`皿´*)
とか
本に書いてることとか、ネットに書いてる事なんて嘘ばっかりやん!
結局、一部の人にしかうまく使いこなせへんねんやん!

とか
引き寄せとかなんだとかって、あれか?考えすぎる真面目人間には
向かない思考法なの・・か?だとしたら俺は僕は私は・・!

とか
あの人とわたしとで、そう変わりないことやってるのにどうして向こうにばっかり?!
とか
もうもうもうもうここに書いたらきっと嫌われるぐらいに
ブラックでまっくろくろすけ出まくりでした!笑

その中でもとりわけ一番わたしが苦しかったのが
「どうしてわたしにはそれがやって来ない(できない)の?」という
あの人には出来て、わたしは出来てないという焦燥感と思い込みから来る
妬みとか嫉みとかのどすぐろーい感情。

これがね・・
取り扱い方が分からなかったのだよね。

これが湧いてくるとなんとかしなきゃ!と
ゴーストバスターズよろしく頑張っちゃうものだから
ループにどハマリして余計おかしくなっちゃって´`;

そんな時に聴いてたJanne Da Arcの「心の行方」という曲の歌詞の一部に
わたしの心情を丸写ししたような曲があって、さらにそこにブラック降臨時の
取り扱い方のヒントが盛り込まれていたのですよね。
まさかここにわたしの欲しい答えになるヒントがあろうとは( ゚д゚)!

その歌詞を一部掲載すると・・

満ち足りた暮らし?愛と平和?許せない
当たり前の幸せが許せない
眩しすぎて見えない影の世界呪うほど・・
光の住人たちが妬ましい・・


ほらね、ブラックでしょー(*´艸`)ぶふー

さらにわたしがめちゃんこ共感したフレーズかこれ

冷たい闇の中苦しくて動けない
なぜ?どうして?わたしだけ?
遠くの彼方から微かに差し込む光
伸ばした震える両手に気付いて・・


ねー、まっくろくろすけでしょー(*≧艸≦)あいたー

もうそんなんええねん、この曲のどこにどす黒感情の取り扱いにつての
ヒントがあるねんな?というみなさま、お待たせしました。
長らくおふざけに付き合わせて大変失礼いたしました。

それはね、この1フレーズにあるのでした。

誰でもいいわたしに気付いて心の声に応えてよ
それだけで魂は闇から救われるのに・・


妬みとか嫉みなんかを代表としたブラックなのが出て来たとき。
これをどうにか排除せねば・・!となりがちなんだけれども
実はそんなことしなくてよくてさ。

ブラック感情も「ここにおるよ!ここ!ここ!!」とね
気付いて欲しくて出てくるだけで、悪さなんて何もしないのですよね。
悪さをしやがる!!と決めつけてるのは、それこそ勝手な思い込みに外ならなくて。

良いも悪いもないから、そのまま置いてても何ら問題ないのだよね、これ。
こういうのがあるから引き寄らないとか、そんなんまず無いから。

どんな感情も自分から生まれて来たもので、良い悪いなんてないし
同じように愛してあげて、声を与えてあげたらそれで気が済んで
すーっと流れて行くのですよね。

自分の中に芽生えたどす黒ネガティブブラック感情。
これに光を当てて闇から救済することが出来るのは自分だけ。
光も闇も同じように愛してあげたらいーじゃない。

それができひん?
それなら、それができない自分でもいいじゃない今は。
闇に光を当てるのが恐くて愛せないならそれでもいーじゃない。
それが今の自分自身の気持ちなんだもの。
無理してどうこうすることないよ。
ある日ある時突然にできるようになるから、それまではそれでいいじゃない。


すこし愛して。なが~く愛して。by大原麗子さん


Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

■コラボお話し会のお知らせ■
著者名7月18日(土)神戸・三ノ宮周辺の素敵空間にてコラボ企画!著者名

対面セッションは今や2ヶ月待ち・・
そしてイベントごとは毎回速攻で満員御礼・・
そんな今をときめく素敵でチャーミングで大人気の
幸運アドバイザーⓇMACOさんとコラボお話し会開催をします!
ななななんと!
MACOさんの関西開催のお話会はこの夏最後です。

MACOさんの左脳的引き寄せのお話し×朔の左脳と右脳をフル活用カードリーディングの
コラボでエネルギーの加速を試みるスペシャル企画!!

青王冠午前の部・午後の部と2回開催。各回5さま
青王冠ご参加代金 8,000円(ご飲食代含みます)
 (メモリーオイルをご参加下さった方全員へプレゼントプレゼント
青王冠午前:10時半~13時(予定)  午後:14時~16時半(予定)
午前・午後とも満員御礼です!ありがとうございます!!39


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッションご案内■
メモ潜在意識アクセスカードリーディング 120分まで 20,000EN
メモエンジェルカラーカードリーディング 120分まで 20,000EN
メモ引き寄せセッション 120分まで 20,000EN
メモその他メニュー(セラピストさん萬相談室など) もご利用いただけます。

ご利用いただける各メニューの詳細はこちらからクリックご提供メニュー一覧

対面セッション日程など詳細はこちらからクリック対面セッションスケジュールご案内

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ手紙



20,000