紅レポート テーマは~愛~らしい | watch me die

紅レポート テーマは~愛~らしい

開場してすぐ、特定のアカウントがログインできない不具合が発生していた模様。

尊師様や鈴猫たんがログインできずマジ困ってた。どういうこと?w

犯ゲ垢の俺は関係ナス?


会場内でもくるくるオンラインが開催されていた。

不具合でなかったのはたぶん奇跡!


ToToにはほぼ興味なかったdoom64 だって3000グランを山分けって一体なんだよ。

とりあえず、全て16番と書いて出しといた。尊師様か俺が優勝する間違いない!


kurenai第1回戦  VSまぃまぃ

こちら白単機兵     青赤シアメール


光              青赤lv1

機兵lv4          青赤妖精lv2

光死→SSでヴァッサー ↑を戻す


こっから覚えてない。翼竜とシアメールだった気がする。

相手は大会の第一回戦ということで運で勝負してきた模様。ダヴミカでもないのに

水の柱×2

俺、運が決して良い方ではないんでこういうのマジ恐いんですよね。

「弱すぎなんだけどマジ!誰こいつをょぅι゛ょって言った奴は!誰だよこいつをょぅι゛ょって言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!よーえーなマジょぅι゛ょょぅι゛ょとか言ってまじで!ネカマなだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!」 

うん。こんなこと誰も思ってませんよ。


今回、勝負服で来ていた鈴猫たん。背中寒くなかったのかな?

竜帝兵団を使ったって聞いた。

「さすが鈴猫!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」

敗者復活戦で2回戦にあがったもののファイル選択ミスで負けてしまったらしい。


第二回戦  VS名残雪

こちら青赤モンス       青赤魔法剣士だったと思う。

青赤魔法剣士強いな。途中、グリモア返却をバッティングさせられたらかなり危ないシーンがあった気がした。


ここで、マイコニドの強さを再認識した。最近バグで使いづらかったんだよな~こいつ。


第三回戦   VS月氏夜桜

こちら高lpワンサイド数珠      てくにかるな黒中

開幕の光バッティングでお互いに妙な緊張が走る。

俺、ザルきたら死ねる。    対する向こうはたぶん数珠を警戒。無慈悲0だったから後悔してたのかも。     

光バッティング×3からスタートし、

こちらの闇精霊が通る。 ここでSP差

こちらの闇精霊と犬がクローズしたとき相手はイクサーアタックしなかった。こちらSSヴァッサー

たぶん、この2つで勝負が決まったようだ。


ザクとは違うのだよ。ザクとは!


第四回戦    VS雨音朱季

こちら青赤モンス           白黒夜フィアス?

相手の構築がまずかったんだと思う。相手の影響力白の理由が最後までわからなかったし、SSが・・・ね。

こちらはマイコニドがいるせいで大渦が入っていない。

なので、LV2、3中心の夜ファイルは苦戦したかもしれない。自分の暴風魔術師に助けらたかも?


青赤LV1                白黒LV1

蛸                     白黒LV1?

マイコニド                フィアス?


レディ・アマリリスは結構強力。七瀬葵だしw

場に出るたびに俺は返却してたと思う。


お互いDゼロカードの宣伝をしていたような試合だった。

俺はエビブラックをあそこで出す必要何もなかったんだよね。解説のフジノさんエビの能力知らないし。

やめられない、とまらない。かっぱえびせん。

あと、これ音がなるので、でかいモニタ側不利だな~と思った。


決勝  VS塚PON

カテリナ翼竜        嫁ファイル


なんか、「黄パン」またの名を「染みパン」のミューレリアEXを嫁とかいってるアブナイ人。

決勝の前に準決勝で嫁!嫁!と連呼していたのでたぶん同ファイルだろうと思った。

対する俺も宗教がどうとか尊師が・・・とかいってる基地外な勝負だったと思う。

ククク・・・ 面白い・・・ 狂気の沙汰ほど面白い・・・!

初手 カテリーナ         獣狩り

                 (ヴァッサーを恐れてカテリーナを殴らない)


死ねば助かるのに・・・

俺なら、LV2ならヴァッサー覚悟で特攻している。

途中、こちらの返却SSを避けられる覚悟で風精霊を使ったときもあったが、

相手は木の精霊を味方(LV4のおっさん)に当てることはしなかった。

返却が2枚入っていたこともあり、そのまま俺が勝ってしまった。

服を脱がないですんだようだ☆



1位で10000NETCASHっていわれた。発泡スチロールの板が渡されるが何か微妙な気分。

MTGなら賞金1万㌦ ガンダムウォーなら英雄勲章どっかに売って来いだった気がする。

写真を撮られるが、どうせ2chで課金豚と罵られるだけであろう。

何!?ラステを原画化してくれるって!



グラチャン頑張りま~す!



そして、交通費一万円支給だって!

やるじゃん壊れ痔!

今日、メールで12月15~21日いつなら出れる?って聞かれた。

学校かバイトどちらかが必ずあるのでどっちみち休まなきゃいけない。

ま、グラチャンが最優先事項なので、いつでもいいや~。


次はグラチャンで優勝して真教の教祖「ショーコー」をカード化するんだ!


ギルド名インコ真理教に戻らないかな~^^

紅後のラジオで尊師という言葉を連呼してくれたwww

われわれの布教はすでに壊れ痔にも通じたようだ。