週末から32週、9カ月に入りましたアップ

あと予定日まで8週になってしまいましたあせる

9カ月で今更だけど新しい妊婦帯にしました音譜

photo:01



今まで厚めのしかなかったので汗ばむようになってきたこの季節には嬉しい薄手合格

きつめかなと思ったけど、かなり伸びるのでフィット感もよくサポートされてる感じですニコニコ

わかりづらいけど着けたところワンピース

photo:02



ちょっと息子にめくられちゃったけど(笑)

さらにお腹は大きくなって苦しくなってきました汗
かがむのはつらひ…ガーン
息切れもすぐするし、ずっと立ってるとちょっとお腹が張ったり。。。

でも今回は運動もしてないし、冬はひきこもりだったしショック!

暖かくなってきたから外に出ないとだ!!
息子も運動不足で家でモンスター化してきたので連れ出さないとグー

今週は検診と、息子のプレスクールの行事があります音譜
またご報告しますアップ


新しい妊婦帯はこちら~
「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! Preggers(プレッガーズ)マタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯)