EXILEの日産公演で買うグッズ  φ(`д´)カキカキ | ★Sana’s Life enjoys at your own pace★

★Sana’s Life enjoys at your own pace★

都内在住趣味たくさんOLの戯言ブログへようこそ!
数年ぶりのログインですがまた更新するかもです。。。

~私の現在の基本人生~
◆ジャニーズWEST 藤井流星くん
◆嵐 相葉雅紀くん
◆King & Prince 岩橋玄樹くん
◆甘党男子 織乃靖羅くん
◆GLAY TERUちゃん

金曜日のEXILEライブで買うグッズたちを書き出してみた!!

種類多くて悩むけど、そこまで高くないからいっぱい買える!!

しかもこわれにくいよ( ̄ー ̄)ニヤリ ←わかる人にはわかる気持ちww



FANTASYシリーズ

 応援セット

 リストバンド

 マフラータオル

 ステッカー

 ビー玉ストラップ

 ビックリボン

 エコバック(小)


STARシリーズ

 ヘアゴム


メンバープロデュースグッズ

 MATSU缶



しめて10300円だからエコバック(中)はタダでもらえる!



EXILEのライブツアーでは買った金額に応じてグッズとして販売もしているエコバックたちがタダでもらえるのですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


ちなみに・・・

 10000円でエコバック(中)

 20000円でエコバック(大)

がもらえちゃいますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



日産は会場に10時前には着く予定!

9時半にあきみと小机で待ち合わせしております(`・ω・´)シャキーン


今から楽しみワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ