【速報】仙骨神経障害でした | エネマグラによる前立腺開発、およびドライオーガズムの後遺症と闘い、研究するブログ

エネマグラによる前立腺開発、およびドライオーガズムの後遺症と闘い、研究するブログ

タイトルの通りです。私自身が後遺症患者なので、私の日々の症状や出来事、考察などを書いていくつもりです。現在、仙骨神経障害と診断されたため、仙骨神経障害について主に書いています。

大腸肛門科にて検査を受けたところ、

陰部神経に異常が認められました。


つまり、私の場合は仙骨神経の損傷にのよる
骨盤底筋群の麻痺、それに伴う身体の
多種多様な異常が現れていたようです。


私の立てていた脳科学説とは一体なんだったの
でしょうか・・・


ともかく、自分の場合は陰部神経の麻痺に伴い
諸々の失調が出ていたようです。

いわゆる仙骨神経症候群、現:神経因性骨盤臓器症候群です。


これからはこの病気について療養を積んでいこうと思います。



ただ、お医者さんから言われたのですが、

やはりこの病気は医師界隈においてまだ
本当にあるのか信じられていない病気であり、

自分がその病気の治療を受けられるのかどうかは
また疑問が残るところであります。


あと、この病気、治らないんですよねぇ・・・
どうしようもないかもしれない・・・