すがすがしいお天気は夏の兆し・・スリム・ビューティー志望なパスタ・・ | ドン・シモーネの食卓

ドン・シモーネの食卓

 2010年イタリアで開催された世界選手権
“CREATIVA”部門
 世界 第4位入賞&日本人第1位!!
 2011年東京で開催された
 全日本選手権
 “CREATIVA”部門 第4位入賞・・

     今宵のお料理も心を込めてお届けいたします!






今宵も ドン・シモーネの食卓へようこそ・・


皆様 週末はどのようにお過ごしでした

でしょうか・・


ドン・シモーネ土曜日は自然を愛しに

いって参りました・・


もう夏の兆し・・


しっかりカラダ絞って 心身共に

サマーシフトしていきましょうね・・


                ドン・シモーネ店主・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・四葉キラキラ





ドン・シモーネの食卓


兄ーやん・・ ダイエットパスタ食べたい・・

夏だし・・ ビキニ着なきゃ・・だし・・あせる

ソレッラ・・(妹)の意イタリア


クラシック・バレエ歴11年 25歳くつ

凄いカラダしています・・ 

ウエスト56センチ ヒップ83センチ・・


将来は ミニスカシスターズに入れて

やってください!!


N.Y まゆみ先生宜しくお願い致します!!

チアキ先生も東京行ったら宜しくお願い致します!!



ドン・シモーネの食卓


夏の兆し・・
ドン・シモーネの食卓


とてものどかな風景・・


ドン・シモーネの食卓


とっても綺麗なお花が・・


ドン・シモーネの食卓


沢山咲いていました・・


ドン・シモーネの食卓

癒されています・・


ドン・シモーネの食卓

牛もいました・・


ニワトリも 羊も ヤギも いました・・


暖かかったので くさかったです・・汗

ドン・シモーネの食卓

幸せファミリーも・・

ドン・シモーネの食卓
素敵な ミドル・カップルも・・


ドン・シモーネの食卓

一番 素敵な シーンを・・


御主人の 新しい趣味をじっと 見守る 奥様・・


ドン・シモーネの食卓

凄く 小さな花を撮っていました・・


ドン・シモーネの食卓

将来は こんな 人生を歩みたいな・・


ドン・シモーネの食卓

夏野菜ふんだんに・・


ドン・シモーネの食卓

ソテーしながら 今宵は特別・・


グラニュー糖と塩を入れましょう・・


ドン・シモーネの食卓

さっぱりね・・白ワインビネガーと・・


ドン・シモーネの食卓

イタリア産のレモン汁で・・


ドン・シモーネの食卓

細めのパスタで参りましょう・・


細身・・スリム・・

 

星に 願いを・・キラキラキラキラ


フェデリーニと申します・・イタリア


ドン・シモーネの食卓

先日の バジルソースがあるので・・


パスタに混ぜ込み 夏を感じましょうね・・


ドン・シモーネの食卓

甘酢なお味の野菜たち・・

凄く 爽やかで あっさり召し上がれます・・


ドン・シモーネの食卓

ラディシュ・・ 今宵のメイン野菜です・・


そうそう 主役はれませんので

               張り切ってます・・アップアップ


ドン・シモーネの食卓

“夏の兆し 爽やかな味と初の主役

       ラディッシュとバジル風味の

          スリム細身なフェデリーニで”


ドン・シモーネの食卓

野菜の食感は

       健康を誘っているかのようです・・


ドン・シモーネの食卓

酸味と 細身パスタの相性も悪くありません・・


ドン・シモーネの食卓

目指せ  夏オンナ”・・ 晴れ晴れ


ドン・シモーネの食卓


この 赤い扉を開けると・・


ドン・シモーネの食卓


ピンクの薔薇とまぶしい日差しが

        

            飛び込んできますよ・・虹キラキラ



ドン・シモーネの食卓

ソレッラ 食べたからには

            エクササイズね・・


ドン・シモーネの食卓

ドンは可愛く・・


ドン・シモーネの食卓

試供品で すりすり・・


ドン・シモーネの食卓

先日・・ 


  こんなこともしてましたね・・



ドン・シモーネの食卓

ソレッラは すぐに寝てしまったので・・

        仔牛になってしまいました・・ 夜の街



今宵も ドン・シモーネの食卓へようこそ・・


Buona notte ciao..満月