お久しぶりです! | ダルのマイペースなブログ

ダルのマイペースなブログ

どうもどうも
このブログのオーナーのダルです!

このブログではおもに趣味について
私生活について
俺の自己満足によって形成されていきます。

まぁ、気楽に更新していくのでゆっくりしていってね。

お久しぶりというか超不定期更新で「スクールアイドルとファン」を書かせていただきましたが無事に終えることができました。
そんなに長い物語ではないですが、時間をかけすぎてしまったことをここに謝罪させていただきます。

早足だったり蛇足が長くなってしまいましたがこれでおしまいにさせていただきます。

無事にフラグは回収したと思います。
なんどもよみ返しちゃいましたよw


では、近いうちにまた書こうと思います。

それではその時まで!