先月末にお願いをされて以来、どういうわけかかお放置されていた選挙事務所の

お手伝いの件だけど、解散日程も確実の中、再度連絡が来て、お願いをされた。

色々と考え、周囲の数人に意見を貰った末にお手伝いをすることにしたよ。

オイラも相当なお人好しだよね!?シラー

頼まれるとイヤと言えない性格ってのは、直さなきゃいかんな。ガーン

オイラの好きな偉人は、敵に塩を送る…で有名な【上杉謙信】だ。

どうしても、「人のために人肌脱いでくれませんかはてなマーク」とか言われると、意気に

感じてしまう悪い癖があるね。

「力になってくれなかった連中に、どうして助け船を出すのはてなマーク」っていうご意見も

あると思うし、むろん忸怩たる気持ちもある。

が、周囲の”腹いせがましく、これまでの人間関係をぶち壊すこともあるまい”

というアドバイスも頂いた。(至極納得)

ま、泥船は如何にして沈んでいったのかっていう、今世紀中に一度あるか無い

かの”政変劇”を目の当たりにする為、ど真ん中で空気を吸う…ってな程度の

ふざけた気持ちで”自分を誤魔化して”みるよ。にひひ