親の認知症の悩みから脱出する講座:若林気功教育研究所

親の認知症の悩みから脱出する講座:若林気功教育研究所

若林気功教育研究所には、認知症の人が家系に多い人も受講に来られます。このブログでは、認知症の親の症状で悩まれていた受講生からの継ヒーリングの効果の体験談を主にご紹介しようと思います。

● 継続遠隔ヒーリングで母の認知症の症状が良くなりました

こんにちは、若林です。

今日は受講生から、継続遠隔ヒーリングの嬉しい成果のお知らせをいただきました。
 

私の母は認知症でグループホームに入っていますが、先生に教わったやり方で毎日母をヒーリングし続けています。

すると、以前は携帯電話に出ることも出来なかった母が、一人で個室に居る時に、自分で携帯を操作して、折り返し電話をかけてくれるようになりました。

また、以前は妄想や幻覚がひどく、わけがわからない状態の時が良くありましたが、最近はその症状が出なくなってきました。

自分の置かれている状況がだんだん把握できるようになってきて、話が通じるようになったので、とても嬉しいです。

良い状態が続くように、これからもヒーリングを頑張っていきます。

いつもご指導頂きありがとうございます。
 

 

認知症の人の遠隔ヒーリングは効果が出るまで時間がかかり、毎日続けないとすぐに症状が悪くなってしまいます。

毎日一生懸命にお母さんの遠隔ヒーリングを頑張ってこられた成果が出てきてよかったですね。

脳の部位をリーディングして、調子が悪いと感じる部位は、波動が良くなるまでヒーリングするのが基本なので、毎日お掃除するように続けてくださいね。

画像の資料:日本メジフィックス株式会社

 

 
 

お問い合わせと予約 お問い合わせや予約は、以下の連絡先からお気軽にどうぞ。

お問い合わせと予約

お問い合わせや予約は、以下の連絡先からお気軽にどうぞ。

 

若林気功教育研究所の講座メニュー| 施術メニュー| お客様の声

お問い合わせ先電話番号:06−7892−8135

営業時間:10:00〜19:00

定休日:日曜日(事前予約時は調整可能)

営業時間と営業日は事前予約時は調整可能(詳細はお問い合わせください)

 

 

アクセス

連絡先:            

若林気功教育研究所は2024年1月21日に下記住所に移転しました。

・ 有限会社ドゥナウ  代表 若林 恒

・ 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-5-26 クレスト南堀江301号室

・ 電話・ファックス:06ー7892−8135

・ ホームページ:https://www.healergakuin.com

・ e-mail address: donow@healergakuin.com

アクセス方法は

四つ橋線四ツ橋駅5番出口を出たら左側に進みます。

事務所移転のお知らせ

まっすぐ進むと、マツモトキヨシが右側に見えるので、横断歩道を渡ります。

事務所移転のお知らせ

横断歩道を渡った後、マツモトキヨシのお店の前を左にまっすぐ進むと、右手にORANGE STREETの看板が見えます、

事務所移転のお知らせ

さらにまっすぐ進み、横断歩道を超えて駐車場の右側方向にまっすぐ進みます。

事務所移転のお知らせ

なにわ筋まできたら横断歩道を渡ります。

事務所移転のお知らせ

左側に見えているビルの右側にSUPMANのお店が見えますが、右側にクレスト南堀江があります。

事務所移転のお知らせ

ご来店時には、オートロックで301号室の番号を入れて呼び出してください。

千日前線桜川駅5番出口から来られる場合:

事務所移転のお知らせ

5番出口を出ると左側方向に進みます。

事務所移転のお知らせ

進んでいくと左側にRECOREのお店が見えるので、そこを左側に曲がります。

事務所移転のお知らせ

道頓堀川の橋を渡ります。

事務所移転のお知らせ

まっすぐ進むと左側に西道頓堀北の交差点が見えるので、そこを左側に曲がります。

事務所移転のお知らせ

SUPMANというお店がすぐ見えますので、その右側を見るとクレスト南堀江があり、そこの3階に新しい会社オフィスがあります。

クレスト南堀江までは四つ橋線四ツ橋駅5番出口から徒歩10分、千日前線桜川駅5番出口から徒歩6分です。

アクセス

若林気功教育研究所へのお問い合わせと予約

  • お問い合わせや予約は、以下の連絡先からお気軽にどうぞ。
  • 受講申し込み ヒーリングの予約 気功エステの予約 ヒプノセラピーの予約
  • お問い合わせ先電話番号:06−7892−8135
  • 営業時間:10:00〜19:00
  • 定休日:日曜日(事前予約時は調整可能)
  • 但し、営業時間と営業日は事前予約時は調整可能(詳細はお問い合わせください)
 
若林気功教育研究所へのアクセス(2024年1月21日以降)

若林気功教育研究所(気功サロンドゥナウ)までのアクセスについて説明します。

連絡先:

有限会社ドゥナウ  代表 若林 恒
〒550-0015 
大阪市西区南堀江2−5−26、
クレスト南堀江301号室
電話・ファックス:06-7892-8135
ホームページ:http://www.healergakuin.com
e-mail address: DoNow@healergakuin.com


注)
セミナー内容・誓約書等の内容を十分理解した人で受講を希望する人だけご連絡ください。
また予約なしの訪問はお断りいたします。
宣伝や勧誘のファックスは大変迷惑ですので、送らないでください。
電話やメールでの無料相談はしていませんので、ご理解ください。

事務所までのルートはコチラをご覧ください。

若林気功教育研究所へのお問い合わせと予約
お問い合わせや予約は、以下の連絡先からお気軽にどうぞ。
受講申し込み ヒーリングの予約 気功エステの予約 ヒプノセラピーの予約
お問い合わせ先電話番号:06−7892−8135
営業時間:10:00〜19:00
定休日:日曜日(事前予約時は調整可能)
但し、営業時間と営業日は事前予約時は調整可能(詳細はお問い合わせください)