昨日に無駄な労力を使ってしまった;←w | Myself only for me... & I don't break mypace.

Myself only for me... & I don't break mypace.

自由気ままにその日の出来事や気まぐれにボイス投稿&「詩」などを書いていこうかと思います。どなたでも気軽にコメント&ペタしてくださいね?よろしくどうぞ。


はい~


そうなんです;

昨日にね?

ちょっと。。。無駄な労力を使ってしまいましてねwww


なんやねん!!!><

疲れてるのに。。。余計に疲れさせやがって!!!


と言いたいところですが、それと同時に。。。

癒されてもいたのでね?(^^♪


なんとも言えないのですがw



癒してくれた人も男子で。。。無駄な労力を使わせたのも。。。男子です;

しかもどっちとも年下やけども。。。www


癒してくれた人のほうが。。。年下なんですよねw

たしかw (無駄な労力使わせたほうの年齢を正確にゎ把握していないため不確か)


ついついその癒してくれてた人にゎ少ししかできてないけど;

(他人に甘えることもしろよ!・・・と言ってくれたし自分の課題でもあるんですw)

で、甘えちゃうんですけどね?^^;



昨日ゎまぁそんなこんなですっごい助かったというかねw

ありがたかったですwww

いつも、なんか。。。面倒くさい奴でごめんね?って感じで自覚しつつの。。。

感謝ですねにゃ音符



でゎ明日も、とくに大きな問題などがなく楽しく過ごせる日になることを祈ってw

寝たいと思いますwend