まだチャレンジしてなかった台湾の食べ物。

肉圓をお持ち帰りしました。



ハサミで切らないと、肉を包んでいる、ぷるぷ、モチモチした皮が切れない。


左のタレもぷるぷるしてる。

ニンニクが少し効いた甘辛なタレ。



なんだかよく分からないけど、ぷるぷるしてて美味しい。

モチモチした皮の中には、筍と肉が入っていました。


台湾人の友達は、ブランチに誘ってくれることが多いです。

なので、台東のブランチをやっている、ほとんどのカフェに行ったんじゃないかな。😊🌼

日本にいた時は、ブランチのために、朝9時から友達と会うことなんてなかったなあ。

週末は、朝から楽しいひとときを過ごせています。🐱♥