楽しくお付き合いしていくためのお勉強しマウス | DONNA毎日編集記

楽しくお付き合いしていくためのお勉強しマウス

数日前のブログ、
読んでくれた方
心配のメールを下さった方
コメントを残してくれた方
本当にありがとうございました。

参考になるご意見や見解
何か…とっても落ち着きました!

何より、
こんなに読んでくださっている方がいたことに
驚きつつ元気を貰いましたアップ



気にし過ぎ?ストレス?風邪?
もしかしたらもしかしたら、放射線の影響?


結局答えなんて出ないんですが


「広い意味で原発事故の影響ということは間違いないと思います」

tseinoさんのコメントに妙に納得しました。
きっと福島にいる人はみーんな
少なからずそうなんですよね。

こんなの何か変だけど
原発と放射線との上手な
お付き合いの仕方をかんがえたいとおもいます

付き合わなくていい世界を考えつつ
平行してやっていきたいと思います!



DONNA毎日編集記



まず第一に健康なカラダ
作っておく事がめっちゃ大切。

排泄機能をあげて入ったものも出せるように
傷ついた細胞も自然治癒力で復活できるように。


その二に健康なココロでいることもめっちゃ大切。

ストレスでわく活性酸素の方が
放射線より大敵だったりするわけで。


これからわたし、
楽しく上手にお付き合いしていく方法の
模索、勉強、情報収集の強化をしたいと思います。



気休めだってなんだってやれる事はやりたいものっ!



ここ2日の食事改善が功を奏したのか
喉痛は残るものの、
胃腸の調子は復活してきました。



適度に気にしつつストレスを溜めないことが大切かぁ。
やっぱりものごと、バランスが大切だってことかぁ。



よぉしっ午後もお仕事いってきマウス☆ぽぽぽぽーん