猫達へのクリスマスプレゼント | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。







そろそろ決めなければ✨🎁✨
猫達へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

あれやこれやと悩む😞🌀









2匹の好み性格が違うからプレゼントは1つってわけにもいかない(;´∀`)



でこぽんは段ボールタイプの爪研ぎ使うがはっさくは使わない…








はっさくはタワーの柱で爪をとぐ…

ヤシの木状態になる(゜_゜;)

悩む😞🌀悩む😞🌀悩む😞🌀悩む😞🌀

今日の所はいったん閉じよう(゜_゜;)



年末ジャンボ宝くじ発売されましたなっ💴

私は「残り物に福がある」を信じ最終日に30枚だけ買っとります💴

はてさて今年はどうやろか( ̄^ ̄)