贅沢な一時 | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。





結婚記念日10周年だったのでちょいと贅沢してきましたぁ。

今回お世話になったお宿です🏡

今まで泊まった中で一番いいかも‼








フロントも綺麗✨









前室離れのお宿になっております。あいにくの天気☔だったので本来なら駿河湾が一望できるのに濃霧モヤモヤで残念(ノ_・、)










お部屋に露天風呂ついてるので好きな時間に気兼ねなくお風呂楽しめましたぁ😌♨

雨だったから傘かぶって入浴😌♨旦那をこっそりパパラッチ📷










料理は会席料理なので一品ずつでてきます











金目の煮付け🐟











とにかく美味しい料理がたらふくでてきました💦









伊勢海老f(^ー^; 美味しかったけど腹パンパンやで‼










ちなみに、朝食もボリュームすげー

これ食べ終わった後にフルーツとケーキでてきますぅ💦

胃袋は満腹でじゅうぶんすぎるほど満足ですわよ✨









豊川にいたころ大好きで見ていた「Youは何しに日本へ?」やってたぁ‼久々にみれて嬉しかった🎵

いやぁ~天気がよければもっと良かったんやけど満足満足な結婚記念日になりましたぁ🎊








途中まではでこぽん&はっさくも一緒でしたぁ😽

今日からまた頑張るでー(=^ェ^=)