猫のこだわり&飼い主のこだわり | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。



(猫のこだわり)






パウチや缶詰めにはゼリータイプと水煮タイプがありますが我が家の猫たちはゼリータイプには見向きもせず水煮タイプしか食べない😽



(飼い主のこだわり)

パウチは国産まぐろ100%で鰹とか混じりっけなしの物を選んで買ってますぅ<゜)))彡

鰹は尿石につながるからね~🐱

無一物は通販会社通さずにはごろもフーズさんから直接箱買いしとります🎵

類似品あったりするからね~<゜)))彡



(両者のこだわり)





猫ちゃん大好きまぐろちゅ~る😽











40度のお白湯200ccで解きほぐしたものを毎朝飲んでます。

寒くなると水分もとらなくなるからお白湯で解きほぐして毎朝たっぷり水分とらせてます

水分とるとおしっこたっぷり出て菌とか尿石防止にもなるし肝臓にもいいのよね🎵





猫らのこだわりは40度のお白湯😽

温かいの苦手じゃにゃいのだよ😽