コーヒーアカデミー ドン マイスター (coffee academy DON MEISTER)

つくば市にあるコーヒー教室です。家庭で楽しむコーヒーの基本からバリスタスキルアップまで、様々なカリキュラムで学べます。
各種お問い合わせはmi-echo@hotmail.co.jpまで。
お気軽にメッセージ下さい。

プロフェッショナルクラス生徒募集中。

バリスタスキルアップのためのプライベートクラス開講

エスプレッソマシン完備のトレーニングルームの貸し出しもしています。


法人、団体の皆さん

出張コーヒー講座、イベントデモンストレーションなども行っています。

一般の皆さん

基礎から学ぶおいしいコーヒーの楽しみ方講座を開催しています。随時ブログ内で更新中。


各種お問い合わせは上記アドレスまで。


テーマ:
{0CB39FBF-5E7D-4EE2-A0E5-4C29FE141316}

さぁ、いよいよバリスタ世界大会に出場する日本代表を決める日がやってまいりました。
私は光栄なことに、今年もファイナルのジャッジを仰せつかることとなりました。
今年もハイレベルな戦いが期待されます。
昨年より、インターネット配信されるようになり、会場にお越しになれない方も観戦できるようになりました。

競技ってなに?という方、百聞は一見にしかずです!
競技の様子はインターネットでライブ配信されますので、ぜひご覧くださいPC
動画配信はこちら

{425CE45D-5BBE-4488-A8D7-F865CFD49629}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
始まりましたルンルン

{4661BC98-45C2-4017-8C8A-A7DD6BE259B4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{BFC6DF04-0840-440B-A21A-CFDCF37307B5}
久しぶりに農園の様子でも…と、来てみました。
ひと夏でグングン成長し、葉っぱでいっぱいやしの木

{43EFA948-D942-4AB5-888E-1CD617E6CDD0}
木の下にちびっ子コーヒー発見!
…分かりますか?

{6C6020EC-2282-4678-93FD-F721AF3B3D7A}
豆もやしみたいでカワイイおねがい
収穫の際に落ちた実もありますが、セレクションやフローティング作業で取り除かれ実をパルピングした果皮とともに地面に蒔いたので、根元に集中して生えてますね。

{419E3494-E9EB-4406-B72F-FA9C8B74AD3D}
カエルちゃんもおとなしい…9月も末ですね。さて、今週はSCAJですコーヒー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。