きれいと健康、マルサン豆乳♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

モニプラファンブログさんから当選した

マルサン豆乳、春の新製品お試しモニター

数日前に6本セットが届きました音譜




早速、最初に頂いたのは大すきなライチ味



ライチの優しい甘さで、豆乳のクセが気になりません。

甘い飲み物はカロリーが気になりますが、

カロリー50%オフと言うのもうれしいところ。

あまりに美味しくて、2本とも飲んじゃいましたが、

これで杏仁豆腐を作ったら、きっと美味しそう音譜

夏のおやつが1種類増えそうですニコニコ

アボカド風味は濃厚で食事代わりになるし




ブルーベリーは黒酢でさっぱりといただけますラブラブ



50代も中盤になり、積極的に豆乳を飲みたいと思っていますが、

クセがあるので、毎日では飽きてしまいます。

でも、こうして新しい味、しかも美味しい味が増えると、

無理なく毎日続けられそうです音譜

マルサンからは、その他にも美味しい豆乳がたくさん出ているし、

豆乳のヨーグルトなんかもあるので、美味しいと健康ときれいを

一度に手に入れられそうドキドキ

美味しいお試しに感謝ラブラブです。


通販ではじめました。豆乳グルト

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日は、ドン・キホーテのクーポンで納豆50円、卵98円など、

お得なものを購入して食費1200円の出費でした。