こんにちは!


どん丸です(‐^▽^‐)


今日はこちらのご紹介♪


畑からお届けする

国産オーガニックコスメ!!


ラーネオナチュラル

ヒーリングスキンケア7点セット♡



めっちゃ豪華!!


どん丸の一番のお気に入りはこちら。




洗顔石鹸!

ネットまで付いててありがたい♡

泡立ちもいいし、大満足。


そして、日焼け止めローションもお気に入り♡

一年中使える化粧下地♪

さらっとしてて、すぐ肌になじむから浮いてこないし

最高(°∀°)b


他にも素敵なアイテムが沢山!



メーク落としはサラサラなのに、よく落ちる!


化粧水はたっぷりつけないと多少つっぱるかな。


オイルは髪の毛にも使えるし良いかも(°∀°)b


美容液も保湿液もお肌に優しい感じがしたよ♡


ただ・・・


どれもちょっと匂いが気になりました(^▽^;)


お肌には良いものなのは実感しましたが、


やっぱり苦手な匂いヽ(;´ω`)ノ


多分どん丸は匂いに敏感です。


この匂いさえなければ、言うことないです(≧▽≦)


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


株式会社ネオナチュラル