マブチペットファンサイト参加中

こんばんは♡

どん丸です(^^)

愛犬にマテリアル ドッグフードを
食べてもらったよーぃ!!



ハート形で思わず
「かわい~♡」って声が出ちゃったよ!



可愛いモノ大好きなどん丸には
ポイント高いです!笑

愛犬ライコは早く食べたいようで…

もうヨダレが。笑



ライコもお気に入りなようで
ガッツキー!!



食べ終わった後も探してました。笑

まだ食べ始めて3日なので、
効果とかよくわかりませんが、
確実に!
確実に!
確実に!
ライコは気に入っています♡

マブチ様、素敵なドッグフード
ありがとうございました!



株式会社マブチ

マテリアル ドッグフード (スモール&ミディアム パピー) 12kg