こんにちは!

どん丸です!♡

この前当選した

『オリゴのおかげ』試しましたよ~(^^)




1週間お試し×3!!
太っ腹ですなっ( ´ิ∀´ิ )

どん丸は砂糖の代わりに使用♡

オリゴのおかげ
こんな感じ。
↓↓



腸内のビフィズス菌増やすよ~!
カルシウムの吸収促進するよ~!
頑張るよ~!


大好きな紅茶に入れたり
(ほんのり甘い)
↓↓



パンを作る時に入れたり
↓↓



ちゃんとふっくら仕上がるよ(^^)



すごく重宝しました!

使用した結果は!!

1日目は丸々一本紅茶に入れたら…
お腹ゆるくなったわ( ̄∇ ̄;)アラヤダ。

元々そんな便秘症ではないからかな?

でもなーんかスッキリしないことは
多々あり、それがストレスだったんだけど。

量を半分にしたり、パンに入れたりしたら
すごーーーく快調ε- (´▽`* )

ストレスはなくなるし、
トイレのリズムもつくし、すごくイイ!

赤ちゃんにも使用出来るので、2歳の息子くんにも『オリゴのおかげ』入りのパンあげてました♡

妊婦さんもオッケー('∀`)

しかも1本(6g)で17カロリー!
ありがたいっ♡

そしてそして、
安心安全の目印!!!!
トクホマーク♡
『特定保健用食品』だよ。

詳しくはこちらから。
↓↓

パールエースオンラインショップ


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

どん丸、大満足です(^^)