こんばんは♡

どん丸です(o´∀`o)ノ


たまに…

なーんにもしたくない日ってあるよね?

まさに今日がその日。

多分ね、昨日

旦那ちゃんのイビキがうるさくて

寝不足で疲れてたのかな。と。

あまりにも豪快にいびきをかいて

幸せそうに寝ている旦那ちゃん。


殺意が芽生えました╰(°ㅂ°╬)╯

夢で何か食べてたんだろうね。

口をくちゃくちゃ動かしてました。


ちょっと引くよね( •´д•` )


息子くんはドンケツアタック。

どん丸の上をゴロゴロ。

これ、子供アルアルだよね?

たまに本気で

『いつか殺される…。』って。


ゆっくり寝たい!!!!!


さて、2014年34号目はこちら。




フラワーキッチン様から♪

3週連続ガーベラ(*´▽`*)

いいの、いいの♡

大好きなマミーが喜んでくれてるから。

ありがとーぅ(๑❛ᴗ❛๑)♡



どん丸の狙いもの。↓↓




イライラした時の味方。

チョコ。

毎日食べてます。

チョコ。

イライラし過ぎ?

誰か助けて。笑

【井村屋】バレンタインにフランス菓子「JOUVAUD」のチョコレートをどうぞ♪