こんばんは♡

どん丸です(ू •ω•ू )


この前届いた
マンナンライフの
冬の蒟蒻畑~♡
いちごミルク♡





食べましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

実は、、、
一袋、届いてソッコー食べてたのよ。

すぐレポしたら
ガッツイてる!!
とか思われても恥ずかしいからさ。笑

(ฅωฅ`)照

なんてね。

旦那ちゃんがどん丸よりも
喜んでて。笑

『ジューシー!』とか言いながら
食べてました♪♪




どん丸も蒟蒻畑は
大好きで♡
大好きで♡
大好きでさ♡

しかもいちごミルク味。
どん丸の好きな
銀さん(銀魂)も大好きいちごミルク♡

綺麗なピンク♡
ぷるぷる弾力のこの食感(*´∀`*)

こんな弾けるような
ぷるんぷるん肌になりたい。

食べてたらなれるかな?笑

美肌に♡

しかし本当に美味しい!

食べ過ぎちゃうわぁ( ;゚³゚)

でもね、

食べ過ぎても

1つ31カロリーだから

大丈夫d・`ω・)+

さっぱりしてるから

『冬の』って書いてるけど

夏でも全然食べれますから~!

お風呂上がりに1杯みたいな。

それに

こんなこともできるよ!




スッカラカンの寂しい冷蔵庫に
お花を咲かせましょう♡

かわいっ(,,> <,,)♡

皆様もぜひっ٩( 'ω' )و


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中