こんにちは!

どん丸です(^ー^)


昨日は
カップイン・コーヒー持参で
実家へGO。



マミーと姉、どん丸で
コーヒーを飲んだよ♪♪

まず、こうして。↓↓



紅茶みたいにセット!!!!
ここでお湯を注ぐ~♪

でも焦らないで。



↑↑↑
網目を広げる~♪

ちなみにどん丸、
張り切りすぎて
すっかり忘れました。
(;´д`)チーン

時間よ、戻れ。願



3分以上浸して出来上がりさっ!
お好みでふりふり♪♪

超簡単(^□^)



みんな

『美味しい~♪』だと。

せっかくだからさ、
もっといろんな感想が欲しがったぜ。

マミーだけは、
せっかちなのか…
3分以内で出来上がって欲しい。と
言ってました。

紅茶派のどん丸は
初めてコーヒーが美味しいと思えました。笑

さわやか~
飲みやすかったよ(^_-)

もちろん、ミルク&砂糖はインしましたが。

また飲みたい(^^)

コーヒーの美味しさを教えてくれて
ありがとうございました(^-^)/


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」